2014年6月28日土曜日

セレブ御用達?まぐろのカルパッチョ

こんにちは~
Fine金曜日担当の川崎暁子です!!

梅雨時のじめじめ・・・
まだまだ続きそうですね・・・

昨日も番組へのメッセージ&リクエスト、たくさんありがとうございました!

さて。
番組内のサニーマートさんのコーナー「おいしい!たのしい!サニーマート!」

今週も、サニーマート束本店の田中店長と料理アドバイザーの宇都宮さんにお越しいただき、とても簡単にできるレシピ、教えてもらいましたっ♪



今週は・・・・


暑い時期にもどんどん食べてしまいそう・・・・・

「まぐろのカルパッチョ」!


こちらのカルパッチョ。
決め手は、にんにくチップと・・・・







セレブ御用達?!(笑)






















こちらのドレッシング ↑

これが、ほんとおいしい!

あまみがあって、旨みのコクを感じられるドレッシング。
形状も変わっていて、紙状のパックになってて、注ぎ口からも液だれしないような工夫がされています。

さっそく昨日は、私もこちらのドレッシングを使ってサラダに!

 

今月の放送でも、教えてもらったおすすめ食材の「蒸し大豆」にかけてみました~!
タンパクなお味の素材に、とてもあうドレッシングだと思います。

実は、こちらも日々のお料理に重宝しています。

料理アドバイザーの宇都宮さんのおすすめレシピ。。本当に簡単で、かつ、旬にあったレシピ。
そして「手軽」にできるものばかり!!

店内のお料理アドバイザーのコーナーに是非お立ち寄りくださいネ!


番組内でご紹介しているレシピも、サニーマート各店においております。
ホームページでも、レシピの紹介がありますので、チェックしてくださいね。

こちら
→ 


週末のお得な情報もお見逃しくなく!!