2014年7月3日木曜日

食欲増進!!サルサソース

こんにちは~
金曜日担当、川崎暁子です。

先月の番組内、サニーマートさんのコーナーで教えてもらったこちらのサルサソース


サルサソースが普段食卓に並ぶことなんてない我が家ですが・・・

ザクザクの野菜がたくさん入ってて、
じめじめ&むしむし・・・うっとおしい梅雨時のパンチの効いた一品にぴったりです!!

今日は豚肉の肩ロースとたまご、昨日の残りのひじきの煮物を一緒にフライパンで炒めて・・・・


赤く見えるのは、このサルサソースにはいってる、ゴロゴロトマト♫

味付けはこのソースだけ!!
なんと簡単な(笑)

いつものお料理にちょっとマンネリ感を感じている方は、こんなソースを使ってみるのもオススメです~★

ぜひ、試してみてくださいネ!

明日はまた番組です。
みなさん、ぜひ聞いてくださいね~!!!