2014年8月1日金曜日

中華風マフィンサンド!

こんにちは!
金曜日担当の川崎暁子です~

8月の「おいしい!たのしい!サニーマート!!」は、サニーマート森松店からの、旬のレシピ、イベント情報などをお送りしています。


1日の今日は、村上店長と料理アドバイザーの武田さんにお越しいただきました!!!


今回教えていただいたのは・・・・

「中華風マフィンサンド」♫

夏休み中のお助けお昼ご飯としてもオススメかな・・・。

イングリッシュマフィンをチョイス!

具材には、シャキシャキのもやしと焼豚を使います。

豆板醤が味の決め手!!


さっぱりとするけれど、食欲も進む~♫

豆板醤、、、、麻婆豆腐に使うくらいだった私。
こういうふうにアレンジメニューがあると嬉しいですネ♫


村上店長と武田さんと♫

本日はありがとうございました!