2015年5月15日金曜日


おいしい たのしい サニーマート

 

金曜日のFine担当 合田みゆきです。

 

今月の「おいしい たのしい サニーマート」は

松山市のサニーマート束本店

の情報をお届けしています。

 

 

束本店、5月21日で1周年

になるのですね!

 

周年祭りということで、

旬なお魚、お野菜、スイーツなどが

お得なお値段でお求めいただけますよ!

 

詳しくは、サニーマートのちらしを

チェックしてみてください

これからも、サニーマート束本店を

よろしくお願いします。

 

さて、今回、料理アドバイザーの

宇都宮さんからご紹介頂いたのは

「和風ロールキャベツ」

 

ロールキャベツが和風味なんです!





 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘密は、やすまるの出汁

 

おいしいんです、この出汁!

パックになっていて、

とっても使いやすいですよ!

 

サニーマートで手に取ってみてくださいね!