2016年3月25日金曜日


3月25日(金)

 

おいしい たのしい サニーマート

 

宇和島、松山では、

ソメイヨシノが開花しました!

 

お花見ですよ~♪

 

お花見には、

ぜひ、サニーマートの

おいしいお弁当&お惣菜を持って

お出かけ下さい!!

 

これまでにも

ご紹介してきた
 
サニーマートの

そうめんや、唐揚げなどなど

オススメです!

 















春も美味しいもの満載の

サニーマートに

是非お出かけ下さい♪

 

そして、そして、

私事ではございましたが、

合田、このたび、fineを

卒業させて頂きました(涙)

 

サニーマートのコーナーは、

毎週、おいしいものを

ご紹介&試食させて頂けて、

とっても幸せでした!

 

このブログの更新も

合田が担当するのは

最後となってしまいますが、

また、皆さんに、

どこかでお会いできる日を

楽しみにしております。

 

ありがとうございました!!