2016年7月22日金曜日

2016年7月22日(金)


おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「衣山店」 から 
情報をお届けしています!

 
 
今週のおすすめは、


✨ 日本のごはん
 ~夏の 和食を 楽しみましょう~ ✨  
 
 
「サニーマート」と 「久原食品」で
共同開発した  「だし」 !

おなじみの 人気の だし ですね♪


この「だし」をもとに
炊き込みご飯、 煮物、
そうめんつゆ、 肉料理 などを
ご紹介します。






この「だし」を使った
「混ぜ込み御飯の素」😋


じゃこ ・ かしわ ・ 高菜
3種類あります。

炊いたご飯に混ぜるだけ!
簡単に できます❤


今回は、「じゃこ」 で おにぎり 🍙
とても オトクで 美味しいです!



 
さらに  お魚コーナー からは

和食の朝食の定番
      「 干物 」 🐟


高知では
「一日干し」 「ひいとぼし」 
として親しまれている 干物 を
オススメします。


「だし」 のきいた、 あぶらが のった
「鯵の片身」。

「鯵の開き」 「サバ」 などの
美味しい 干物 が並びます!





それから

「だし」  をいかす

「うなぎ の 冷やだし茶漬け」 も
提案しています。


うなぎの蒲焼きを 使って、
うなぎのあぶら を
冷やだし で ゆるめることで
おいしく いただける 食べ方 🍚

ぜひ 
サニーマート店頭へ お越しください (*^_^*)





☀ 「久原食品」 キャンペーン を 初企画 ☀

福岡にある 久原本家 の レストラン
「茅乃舎」へ 
ご招待します!!

詳しくは、
店頭で ご確認ください(*^-^*)





朝の  新聞折り込みチラシを
ぜひ ご覧下さい!!!