2016年9月2日金曜日

2016年9月2日(金)


おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「束本店」 から 
情報をお届けします!

 
 
今週のおススメは

✨   新物生さんま を 
       グリルパン で 焼く    ✨ 

              
「焼く時に 魚がボロボロになる」
「焼き網の片付けも大変」
など

‘めんどくさい‘ と思いがちな 焼き魚🐟

おうちの 「魚焼きグリル」に 入る
「グリルパン」 で、
らくちん調理できます!


焼き皿のような形なので
焼き網 と違い、

魚がくっつくことも ない!
フチまで 洗いやすい!

なので、

においも 気になりません!


ぜひ グリルパンで、

秋を代表する 
「新物生さんま」 🐟を
焼いてみませんか?




それから、果物は、

✨  旬の ぶどう ✨ 

次々入荷します(o^-^o)



今回は、

「ピオーネ」

粒が大きく、甘味が強くて
人気です!



そして、

「シャインマスカット」

皮ごと食べられます!
サックリした食感と
心地よい甘さ(^q^)


ぜひ、旬の味を
お楽しみください♪




それから、もう一品、ご紹介しました。


✨ ポテトサラダ ✨  







惣菜コーナーで 
とっても人気です!


目指したのは、

「お家で作る ふつうの ポテトサラダ」✨ 


北海道産新じゃが、 きゅうり、 たまねぎ、
レッドオニオン、  にんじん。


味付けが シンプル。

故に
素材の味が いきていて

おかあさんの やさしい味 がしました




4日(日)は、 

「第1日曜日」  ということで、

「サニカの日」です!


ハーティポイント 3倍 + サニカEdy払い 2倍
           
                   =  あわせて 5倍♪




サニーマートで

秋の味を、
おいしく 
お楽しみください😋

今朝の 
新聞折込チラシを
ご覧ください!