2016年9月23日金曜日


2016年9月23日(金)


おいしい たのしい サニーマート


今月は、 「束本店」 から 
情報をお届けしています!




今日は、


美味しいフェアを  ご紹介しました!



24日(土)、25日(日)と

 
  ✨  秋の北海道フェア  ✨


北の国の美味いモノが 
       どど~んと並びます!



いくら、 いかめし、
ほっけ、 昆布まきに
生珍味・・・・😋




北海道の味を
少しでも多く欲張りたい方には


「丼」 「お寿司」 「お刺身」 の
盛り合わせも
用意しています <゜)))彡



担当の方の 特にオススメは

「すじこの 醤油漬け」!

まさに「旨みのかたまり」😍⤴⤴

お酒のおつまみにはもちろん、

ほっけ、鮭 など 焼き魚 に
しょうゆ感覚で 乗せて いただいても
おつな食べ方 だそうです(*^_^*)



もちろん、
お肉 も 充実 🍖


バルナバハムの

農家のベーコン ~~ 
    野菜と炒めたり、
                   スープや鍋の材料に。
    厚切りして、
                   さっと焦げ目がつく程度に焼いて。

ソーセージの詰め合わせ ~~
    チーズフランクが加わった5本盛り!


ジューシーな美味しさが 味わえます♫



★ここで、北海道スタイル!
 
°˖✧ 山わさび ✧˖° が お肉に合います!

 
ステーキに乗せたり、
ローストビーフ丼、ハンバーグ に
たっぷり 存在感添えて
いかがでしょうか?




そして、、、、、

北海道で 忘れてならないのが

✨ スイーツ ✨


プリン🍮  チーズケーキ🍰 を
特集しています 🎂


原材料にこだわった
「一勝庵 の チーズタルト」❤


濃厚なコクの層と
ふわふわプリンの層、
香ばしいカラメルの層 が美味しい
「フラノデリス の ふらの牛乳プリン」❤


他にも幸せスイーツが 勢ぞろいです♪

北のスイーツも 食べ尽しちゃいましょう(*^-^*)



食欲の秋🌰

北海道の味で
満喫してくださ~い 😋🍴💕