2016年10月14日金曜日


2016年10月14日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 「久米店」 から 

情報をお届けしています!




まず、
今朝の 新聞チラシから。




今日から3日間、




「 よりどり で お買い得 」 です ♪





食料品 の よりどり 3品セール 🍫、
鍋スープ の よりどりセール  🍲、
日用雑貨 の よりどりセール・・・ 




どれにしようかな♪ 
お楽しみください(*^-^*)




さらに、
月の まん中  ということで


✨ 月中 ごちそう day  ✨ 


今回は、 
「 江戸前! 」


東京の 美味しいものを
そろえました 🗼


江戸前 の 海鮮丼 🍚
江戸前 の お酒 🍶
ねぎま鍋 🍲 、 ラーメン 🍜 、
そば・・・


そして、
東京スイーツ 🍩 は


老舗 の ようかん、カヌレ など
日替わりで ご紹介 します❤






さて、


今週 オススメ は、


チラシ にも 載っています、


✨ 八百屋さん の 十穀鍋つゆ ✨




「久原醤油」 と 共同開発 した、
サニーマート オリジナル!


去年発売して 大好評でした 
この「鍋つゆ」を


「化学調味料、保存料を
            不使用に」
リニューアルしました☆彡




出汁は、
今 ブーム の 「 焼きあご出汁 」<゜)))彡


香ばしい香り。
そして、
野菜 本来 の 味を 引き立たせる 
「鍋つゆ」で、


お野菜 も お肉 も
美味しく いただけます 😋




今回は、 
この 「 十穀鍋つゆ 」 で作る 
「 鍋 」 を 、提案 しました!!







今回は
なんと、 お鍋 ごと!!
持ってきてくださいました(*^-^*)




具材にも こだわっています。


まず、
「 肉団子 」✨ (写真 の下あたり)


鶏ミンチ に、 
「 きじ肉 」 を 20% 入れました♪




ちょっと かため で、 うまみ が あります。
サニーマート の 自身作 です!!




そして、 豚肉 は
「 錦雲豚 (きんうんとん) 」 🍖
       (写真 の 中央あたり)


大分 耶馬渓 で飼育された
メス豚 🐖


時間がたっても
臭み が 出ない 、 やわらかい、
脂身が 美味しい お肉 です (^-^)


しめ は、 店長イチオシ
「 卵 で とじた 雑炊 」 
           で どうぞ ❤
 








「 お鍋 」 の
おいしい 季節 に なりましたね 🍲