2016年10月21日金曜日


2016年10月21日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 「久米店」 から 

情報をお届けしています!




まず、
今日からの広告から。






「 ニッポンハムグループフェア 」 
              があります ♪







年に2回の大人気の催し✨


よりどり 2品 のワンコインセール 🍖

ステーキ、ローストビーフ、
ハムも😋

日本ハムグループ おすすめ品を使った
商品も 
たくさん並びます♪
お楽しみください(*^-^*)






さらに、
10月22日土曜日 は、
年に4回あります 土用 の

✨ 秋土用 の 丑の日 ✨ 




土用といえば・・・

「 うなぎ 」!!!

鹿児島産はじめ、 鰻楽うなぎなどを
そろえました。

季節の節目に
ぜひ、うなぎで スタミナつけてください☀



さて、

今週 オススメ食材 は、


今が旬の

✨ はまち ✨



プリプリ で 美味しい はまち を
お刺身で ぜひ お召し上がりください!

このお刺身を
こちらで いかがでしょうか?





初登場 です !!!


✨ 高知・土佐清水発
      宗田だし ぽん酢 ✨

宗田だし は、
「宗田がつお」 を使った 
かつおぶし の だし。

これに、
「ぶしゅかん」・・・高知ならではのかんきつで

まろやかでコクのある 味わい が
実現しました!
 

この 
「宗田だしぽん酢」と「はまち」が、

あうんです!!!

はまち のうまみ に
さわやかな ぽん酢❤

はまちの うまみを 引き立たせてくれて、
さらに
爽やかなかんきつの風味が

くせになりそうです(*^-^*)


「宗田だしぽん酢」は
お鍋🍲 湯豆腐。
揚げ物、冷ややっこ、焼き魚🐟
ぎょうざ、おひたし など・・・
ぜひ
色々なお料理にお使いください☆彡



今朝の
新聞折り込みチラシを
ごらんください 😊