2017年3月10日金曜日

2017年3月10日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「久米店」から 

情報をお届けしています❗




今週は
「 旬をいただこう」
                           ということで、 

新たまねぎ  を使った
美味しいメニューを
紹介いただきました😋🍴💕





✨✨  窪川牛 たたき風 ステーキサラダ  ✨✨


サニーマートが
生産から
一貫して管理している
ブランド牛  
「窪川牛」👑

今日は、 サーロインを
使っての
贅沢な
ステーキサラダです🐮


ポイントは、
「籐商店」の
たたきのタレ。

なんと、
「かつお」のたたきのタレを、
新たまねぎのすりおろしと
合わせて
ソースに  してしまいました❗

これが、超ウマ😋❗❗❗




新たまねぎも、シャッキシャキでした🎵


レシピをサニーマートで
ぜひ、ご覧ください❗



そして、もう一品❤

今月オススメしているのが、




✨✨  ゆがき大根  ✨✨

干し大根  と言えば
カットして
すぐ天日干し したもの  ですが、

こちらは
カットして

「1度湯がいて」

天日干ししているので

甘さと軟らかさが
さらに増しています(o^-^o)

こちらを使った メニューが








「フライド大根」  です✨✨

フライドポテトじゃありません(^-^)



見た目、イカのおつまみ  にも
見えなくないですが(笑)

軽くて甘みもあって
美味しかったです😋🍴💕


ヘルシーな おつまみ  🍺  にも

お子さんや女性には
おやつにも🍬


大根を 水戻しする時間によって
食感も変わるので
そんなところも
お好みで お楽しみください❤



こちらも
レシピが
サニーマート  にあります(o^-^o)


ぜひ、
おためしください💕💕💕