2017年9月1日金曜日

2017年9月1日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「森松店」から 

情報をお届けします❗



今週末の オススメは


✨✨  さんま  ✨✨ 


北海道産の  新物 🦈

30センチ以上の
ふっくら肥えた
大物です❗❗

焼く前の、一手間で
さらにおいしくいただけます😋

その一手間も
お聞かせいただけました(o^-^o)


それから、

✨✨   久原 醤油  特集  ✨✨


老舗の「久原醤油」の
炊き込みご飯、混ぜご飯の素、
あごだし、
など
こだわりの味を
ぜひ、お召し上がりください🍴



さらに、
青果コーナーの  おすすめは

✨✨   ぶどう   ✨✨

皮ごと食べられる  ぶどう  が
並びます🍇

「ナガノパープル」は
おだやかな酸味と甘さで人気の
黒ぶどう🍇


そして、
↓ ↓ ↓

「シャインマスカット」❤️

酸味が少なく
さわやかな甘みがあとをひく
人気のブドウです🍇




本当に、大粒❗

スッキリした甘さで
皮もぱくぱく食べられました😍🎶

くせになりそうな味🎵
ぜひ、どうぞ(o^-^o)


さらにさらに

新商品もご紹介しました。

✨✨  
子どもたちに
                食べてほしい
                        ウインナー✨✨

国産豚肉を使用し、
発色剤、着色料、保存料無添加。

塩味を調整して、少し甘め。

鉄、カルシウムを強化しました。


新学期スタート🏫

お弁当に、朝食に
ぜひお使いください🌞



毎月第一日曜日は、サニカの日❤️
3日(日)に
あわせて5倍ポイントサービスが
あります❗❗❗


9月も
サニーマートで
味覚の秋🍠  食欲の秋🌰
お楽しみください🏌️