2017年10月6日金曜日

2017年10月6日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今日は、 

昨日、
リニューアルオープンした
「松山久米店」から 

生放送で、お届けしました。



料理アドバイザー、はまださんに

お料理を作っていただきました(o^-^o)



できあがりが
本当にお洒落で
美味しそうだったのですが、

早くいただきたくて😋🍴💕

なんと 写真を撮り忘れてしまいました💦






レシピカード  です。
しかも、書き込みしています、
すみません😭


今年、登場した
オリーブオイル

「山のオリーバー」
「海のオリーバー」


を使って

リニューアルオープンという
ハレの日にふさわしい
豪華なメニューでした✨✨


お店にレシピがあります。

ぜひ、
お試しください(o^-^o)


「サニーマート  松山久米店」は
10月5日(木)

リニューアルオープンしました。

新しく生まれ変わった
松山久米店へ

ぜひ
お越しください❗



パンのコーナー
「ベイキングポイント」では
コッペパンが
大人気です🥖❤️❤️



番組でも登場しました、
オリジナルの
「フルーツタルト🍍🍇🍊🥝」


買ってきました(o^-^o)
幸せな味です😍🎶