2017年11月10日金曜日

2017年11月10日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

11月3日
グランドオープン  した
「久米店」から 

情報をお届けしています(o^∀^o)



今週末のオススメ🎵

冬❄️と言えば
↓  ↓  ↓




✨✨  おでん   ✨✨

                     ですね🍢🍢🍢

サニーマート流の
美味しいおでん❗
それは……


「久原醤油」の

「大根がおいしい  おでんつゆ
                 ~焼きあごだし使用~」

ストレートタイプの
おでんつゆ  を使った
おでん  です😋🍴💕


今年は 「あごだし」ブーム😍

風味やコクが出て
深みのある味に
なるそうですよ🎵


料理アドバイザー  はまださん
オススメ料理は

✨✨  スペアリブで❗
                 がっつりおでん   ✨✨


スペアリブのおでん🍖

私は初めてでしたが

一手間、二手間かけることで
くさみがとれ、
お肉の旨みが
外に出ない❗❗❗

その手間のかけかたを
教えていただきました😁


「大根がおいしい  おでんつゆ」で
コトコト  30分以上🍲🍲🍲




スペアリブが
とろっとろ  の
あまっあま~~❤️❤️❤️

おでんつゆも
まろやかで、深い味😋

おつゆまで全部  いただきました、




そして、
料理アドバイザー  はまださん家  
秘伝の

みそだれ❗❗❗






教えていただきました。
めちゃウマでした❤️❤️❤️

詳しく知りたい方は
久米店
料理アドバイザーコーナーへ
どうぞ(o^-^o)


おでんのレシピが
お店にあります。

そして、味見も
久米店、衣山店で
できます(^q^)

ぜひおこしください🎵



その他

「七五三 お祝い
                   コーナー👘」

「くらしモアフェア🌞」

 も  お楽しみください🎵🎵🎵


この週末もサニーマート各店で

秋を満喫ください  🍁🍁🍁