2017年3月24日金曜日

2017年3月24日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「久米店」から 

情報をお届けしています❗



今週は

お花見にピッタリ🌸🌸 

✨✨  チューリップ  ✨✨


を  紹介しました🌷






あら?
お花じゃないの?

って思った方もいらっしゃるでしょうか?


小さなお子さんには
ちょっと珍しいかもしれませんね🐥


鶏の手羽元を開いて
お花のような形にしたからあげが

「チューリップ」です🎵






かわいい形でしょ??


子供の頃、お誕生日会などで
いただきました🎂

「懐かしい~~」という方も
いらっしゃるのでは?


子供たちはもちろん、
大人も、ビールと一緒で
大好きなはず🍺


外はパリッ、中はジューシーで
美味しかった~~😋🍴💕



お花見のお供に
ぜひ  どうぞ(*^-^*)


そして  26(日)は
お得なポイントサービス  があります❗


1080円以上お買い上げの方には

ハーティポイント  5倍



サニカEdy払いで  5倍

              =  合わせて  10倍サービス👑


ぜひ、
お越しください!!!


今朝の
新聞折り込みチラシ も
ご覧ください💕💕💕

2017年3月17日金曜日

2017年3月17日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「久米店」から 

情報をお届けしています❗




19日(日) 高知では、
「 第34回 S&B杯 ・ サニーマート
      ちびっこ健康マラソン大会」
                
 が開かれる   ということで🏃、
今週末は 

✨✨  S&B フェア  ✨✨


「S&B ドライキーマカレー」 を使って、
1プレートメニューを
提案。

おいしい メニューを
紹介しました😊





「カレーチャーハン」です🍛


この、カレーの素は 顆粒状なので、
さっと溶けます!


たまごの混ぜ方が、 おいしくなるポイント!


子どもから 大人まで
大好きな味、間違いなし🎵🎵🎵


レシピを ぜひ
サニーマート各店で
ご覧ください(*^-^*)


1部の店舗を除き、
「お味見」できます😋🍴💕

美味しかった~~☀


ぜひ、
お越しください!!!


今朝の
新聞折り込みチラシ も
ご覧ください💕💕💕

2017年3月10日金曜日

2017年3月10日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「久米店」から 

情報をお届けしています❗




今週は
「 旬をいただこう」
                           ということで、 

新たまねぎ  を使った
美味しいメニューを
紹介いただきました😋🍴💕





✨✨  窪川牛 たたき風 ステーキサラダ  ✨✨


サニーマートが
生産から
一貫して管理している
ブランド牛  
「窪川牛」👑

今日は、 サーロインを
使っての
贅沢な
ステーキサラダです🐮


ポイントは、
「籐商店」の
たたきのタレ。

なんと、
「かつお」のたたきのタレを、
新たまねぎのすりおろしと
合わせて
ソースに  してしまいました❗

これが、超ウマ😋❗❗❗




新たまねぎも、シャッキシャキでした🎵


レシピをサニーマートで
ぜひ、ご覧ください❗



そして、もう一品❤

今月オススメしているのが、




✨✨  ゆがき大根  ✨✨

干し大根  と言えば
カットして
すぐ天日干し したもの  ですが、

こちらは
カットして

「1度湯がいて」

天日干ししているので

甘さと軟らかさが
さらに増しています(o^-^o)

こちらを使った メニューが








「フライド大根」  です✨✨

フライドポテトじゃありません(^-^)



見た目、イカのおつまみ  にも
見えなくないですが(笑)

軽くて甘みもあって
美味しかったです😋🍴💕


ヘルシーな おつまみ  🍺  にも

お子さんや女性には
おやつにも🍬


大根を 水戻しする時間によって
食感も変わるので
そんなところも
お好みで お楽しみください❤



こちらも
レシピが
サニーマート  にあります(o^-^o)


ぜひ、
おためしください💕💕💕


2017年3月3日金曜日

2017年3月3日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「久米店」から 

情報をお届けします❗




今月4日~12日、
高知では
「 土佐の おきゃく 」
                           という、 

高知の中心街を会場とした
大きな宴会が  開催されます✨🍻🎶


それにちなんで、
サニーマートは


✨✨  かつおで おきゃく  ✨✨

この時期美味しい
かつお 🐟 を 特集します ❗❗


お刺身、たたき、お寿司🍣



今日は……





お刺身を 
味見させていただきました😋🍴💕


厚切りで
もっちり、さっぱり❗❗❗

美味しかった~~❤


それから、





✨✨  小平子  ✨✨
      も  ご紹介しました (o^-^o)

小平子(こひらご)は
真いわしの子ども  です。

釜ゆでした、小平子を

今日は、酢の物として
いただく   レシピを
紹介いただきました🎵





この、
「馬路村
ゆずの村  ポン酢しょうゆ」で
和えると

ゆずの香り高い
上品な
酢の物に❤


さっぱり美味しい😋

レシピが
サニーマート各店に
あります(o^-^o)


かつおにも
小平子にも合う

吉田類さん
オススメの日本酒も
並びます🍶


明日の
新聞折り込みチラシも
ご覧ください💕💕💕