2016年12月30日金曜日

2016年12月30日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「束本店」から 

情報をお届けしてきました❗





歳末も、 サニーマートは
美味しいもの もりだくさんです 😋



✨✨    おさしみ ✨✨
✨✨ お寿司 盛り合わせ ✨✨
✨✨ しゃぶしゃぶ ✨✨
✨✨ すきやき ✨✨
✨✨ オードブル ✨✨

そして
年越しそば 🍜
おせち料理 🎍

サニーマートの 「ごちそう」 で
みんなでいただく 
特別な日の 特別なお食事を
お楽しみください ❤



30(金)・31(土)は、
ポイントサービス もあります☀








そして
お正月 と言いましたら

✨ 福袋  ✨

毎年恒例です!!

新年2日 の 開店 から
5000 円以上お買い上げの方に
1袋 プレゼント です 🎁

1家族1袋限り。
毎年大人気ですので、
お早目にどうぞ♪


年末年始は 営業時間が 変わります(^-^)

31(土) 8時 ~ 20時
1 (日)   お休み
2 (月)   初売り 9時30分 ~ 19時   
3 (火) 9時30分 ~ 19時 
4 (水) 平常営業



今朝の
新聞折り込みチラシを
ご覧ください👀



2017年 も

おいしい たのしい おトクな情報を
お届けしてまいります🌅



よいお年を
お迎えください 🎍

2016年12月23日金曜日

2016年12月23日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「束本店」から 

情報をお届けしています❗




Merry  Christmas  🎄


クリスマスは

✨✨  チキン  ✨✨

    がいっぱいです🍗

 サニーマート で 研究を重ね、
今年も

お子さんから大人まで  満足いただけるチキンを
用意しました😋

プレミアムチキン 👑
とりあし 🍗

店内で揚げています❗❗❗



それから、


魚介 も充実 ✨✨

サーモン の カルパッチョ <゜)))彡
& クリーム煮

蒸し牡蠣


いかがでしょうか(*^-^*)



そして、先日も紹介しました

✨✨ ぐるぐるウインナー ✨✨

も、ぜひ
クリスマスに 親子で お楽しみください♪





週末23(金)・24(土)・25(日)は、
ポイントもお得です☀



サニカちゃんから Xmasプレゼント🎁

ハーティポイント  3倍



サニカEdy払いで  4倍



あわせて  7倍  サービスです❗








クリスマスの後も、

❤ 28日(水)は 「末広がり」 で

❤ 29日(木)は 「福の日」で 


それぞれ  ポイントサービス です☀


今朝の
新聞折り込みチラシを
check❗❗❗


サニーマートで
美味しい 楽しい クリスマスを 
お過ごしください 🎅💕💕💕



2016年12月16日金曜日


2016年12月16日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「束本店」から 

情報をお届けしています❗




今週は

年末や クリスマスの 準備に
ぜひ 買い置きしておきたい 商品を

お得価格で オススメします!!!


✨✨  生ずわいがに    ✨✨


それから・・・










✨✨  塩数の子    ✨✨




お口の中で
パリッパリッ !

歯ごたえも 塩加減も 
最高 でした😋🍴💕



それから、


21日(水)は
「 冬至 」 ですね (*^-^*)

サニーマート では
🍊 ゆず
🎃 かぼちゃ
ご用意しています。

ゆず湯に入って 無病息災 🛀

「ん」がつく 物
なんきん = かぼちゃ を食べて

幸運を 願いましょう



さらに


✨✨  熊本産 ゆうべにいちご    ✨✨

 も 紹介しました 🍓

2014年に品種登録されました
熊本県 の オリジナル品種を

いちはやく お届けします❗❗❗




週末18(日)は、
ポイントもお得です☀


1080円以上お買い上げの方に

ハーティポイント  5倍



サニカEdy払いで  5倍



あわせて  10倍  サービスです❗



               

寒いですが
サニーマートの
美味しいもので
あたたまりましょう💕💕💕

2016年12月9日金曜日


2016年12月9日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「束本店」から 

情報をお届けしています❗




今週も
オススメ情報いっぱいでした(o^-^o)


✨✨  カニ   &    数の子  ✨✨

今年は
全体的に価格が高いのですが

サニーマート  バイヤー  が
世界各地から仕入れ🌏

お買い得価格で
お届けします❗❗❗



それから、

✨✨  十穀鍋つゆ  ✨✨

久原醤油   と  サニーマート  が
共同開発した
オリジナル商品❗

この  鍋つゆで

こちらもオススメ
「きじ肉入りとり団子」
                          のお鍋🍲

はいかがでしょうか😋🍴💕   

肉団子は

柔らかい中に
少し歯ごたえのある
きじ肉が感じられて、

旨みが  じゅわ~~っと
お口の中に広がります❤


もちろん、カニ鍋🍲   も
美味しいこと
間違いなしです❗❗❗




週末11(日)は、
ポイントもお得です☀


1080円以上お買い上げの方に

ハーティポイント  10倍



サニカEdy払いで  1倍



あわせて  11倍  サービスです❗



週明けて
15日(木)は

✨✨  月中ごちそうday  ✨✨

ごちそうメニューが
いっぱいです🍣🍗
               

サニーマートへ
ぜひお越し下さい💕💕💕

2016年12月2日金曜日


2016年12月2日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「束本店」から 

情報をお届けします❗




今週のオススメは


✨✨  りんご  ✨✨

JAつがるみらい  より

糖度の高い
蜜の入った
美味しいりんご  が
届きます🍎

珍しいりんごもありますよ🍏

ぜひ、お召し上がりください😋



それから、

✨✨ ぐるぐるウインナー  ✨✨

ウインナーが
ぐるぐるっと
うずを巻いているんです(@_@)


スキレットにも
ちょうどはまるサイズ🍳


その形に
こどもさんのテンション
上がること
間違いなし、ですね💕
    


そして、
✨✨ サーモントラウト  ✨✨

もオススメです  >゜)))彡

カルパッチョ、
クリーム煮など、
お洒落にいかがでしょうか?



週末4(日)は、
12月の第一日曜日☀

サニカの日です✨✨


1080円以上お買い上げの方に

ハーティポイント  3倍



サニカEdy払いで  2倍



あわせて  5倍  サービスです❗



今朝の
新聞折り込みチラシを
ご覧ください💕💕💕

2016年11月25日金曜日


2016年11月25日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「衣山店  &  森松店」から 

情報をお届けしてきました❗




一昨日 23(水)は、
「勤労感謝の日」でしたが、

「牡蠣の日」でも
                   ありました🐚

今日までの
Web限定チラシでは

今ちょうど旬の
「牡蠣」をオススメ❗

疲れた身体に
カキフライ、土手鍋などで
栄養豊富な  牡蠣を どうぞ❤
    


そして、明日明後日の
週末2日間は

サニーマート
✨✨55周年 大創業祭✨✨


お得がいっぱいです❗
お見逃しなく🎶


この2日間
ハーティポイントは

サニカEdy払いで
5倍   +   5倍    =     10倍
                   のサービスです❤❤


クリスマスケーキ🎄🎅🎂✨
おせち🎍   の予約  や

ギフト✨🎁✨も
只今承っておりますので、
この2日間にぜひどうぞ❤


今月30日まで、
サニカ
新規ご入会&切り替え
           キャンペーン中  です✨

発行手数料  300円が
  無料となりますので

まだお持ちでない方は
お急ぎください❗❗❗



✨✨大創業祭✨✨
お楽しみいっぱいです❤❤❤
  

2016年11月18日金曜日


2016年11月18日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「衣山店  &  森松店」から 

情報をお届けしています❗




昨日 17(木)は、
ボジョレーヌーヴォー
                  解禁日  でした🍷


みなさんは
飲まれましたか?

サニーマートでは、
昨日と今日で

ボジョレーヌーヴォーに
似合うメニューを
提案しています🍴

チーズを使ったメニュー  😋
ローストビーフ  🐮
生ハム  🍗
トマトパスタ  🍝   など 


フルーティー🍇
ちょっと軽くて
少し酸味もあり、
とても飲みやすい
ボジョレーヌーヴォーに、

味が少し濃い目のお料理と
合いそうです💕


サニーマートイチオシ

シュ・ブラン家  の
ボジョレーヌーヴォーと
                       ご一緒に
いかがでしょうか🍷



そして、週末🎵

19日、20日の土日は、


✨  サニーマート  の お誕生日   ✨   
     
昭和36年 11月 19日 に
 サニーマートは
       誕生 しました❗
HAPPY  BIRTHDAY   🎉🎁🎂

55周年を記念して

サニーマートがおすすめする
サニーマートならではの
自慢の商品❗
美味しい商品❗
こだわりの商品❗ が
大集合します❗❗❗


もちろん、
お買い得品 、日替わり商品 、
超特価の 目玉商品も
並びます🎶


55周年  ということで

「買うだけで
55ポイント  プラスされる」商品が
大終結❗❗

対象商品を
ぜひ店内で探して
お買い求めください✨✨



ポイントは、
19(土)

サニカEdy払いで
5倍   +   5倍    =     10倍
                   のサービスです❤❤



また、森松店  では
19(土)

「食育イベント」があります😃🎶

FM愛媛パーソナリティー
   井坂  彰  さん   が   来店   ✨😍✨

ぜひ、遊びに来てくださいね❤


サニーマート の  お誕生日😌🎁🎂

ぜひ
お越しくださ~~い(o^-^o)

2016年11月11日金曜日


2016年11月11日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「衣山店  &  森松店」から 

情報をお届けしています❗




まず 今週のお知らせ。

お惣菜
グリグラコーナーより

人気ナンバーワン

✨  竜田揚げ  ✨  が
      
       リニューアル  しました❗❗❗


味付けに
  風味豊かな  「焦がし醤油」、
  「たまり醤油」を重ね、

中は  ふっくら。
皮はパリパリ。

まろやかな味で
もう1つ、もう1つ
食べたくなる竜田揚げを
ぜひ、お召し上がりください😋🍴💕



そして

11月15日  は  七五三  ですね  👘

お祝いに

手巻き寿司、
お寿司  の  セット 🍣

自慢の
お造りのセット  🐟

すき焼き用の お肉  🐮

美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨

たくさんそろえています❤


お子様の成長を
ごちそうで
お祝いください 🎉✨😆✨🎊


さらに

「 くらしモア フェア 」を
                             開催中です🎶

サニーマート  の  ブランド
         「くらしモア」(*^-^*)

食料品、日用品、
色々  そろっています❤


「従業員 おすすめ くらしモア!」
例えば
「バウムクーヘン」🍪

しっとりした食感が人気ですが、
これを、
電子レンジで  少しだけ  温める❗

すると、
「できたて感」が
楽しめます😍

バウムクーヘンに合う
「コーヒー豆」もあります☕

リラックスタイムに
ぜひ、どうぞ 📖

1000円の商品券が当たる
キャンペーンも
開催中です❗



それから、

11月30日まで

「サニカ」
切替・新規ご入会キャンペーン中です❗❗❗


発行手数料  300円が  無料❗

ポイントもたくさん貯まって
お得です❗

この機会に
ぜひ  ご入会ください❤

週末も
サニーマートへ
お越しくださ~~い(o^-^o)

2016年11月4日金曜日


2016年11月4日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 

「衣山店  &  森松店」から 

情報をお届けします❗




まず 今週オススメは

✨徳島産 さつまいも
                                蜜郎✨  です 🍠


名前からして、甘そ~うですね❤

焼き芋にすると
超甘くて
最高に美味しいそうですが、

今回は、 

「大学芋」を
スタジオにお持ちいただきました(*^-^*)

大学芋、といえば、甘い味付けですが、
蜜郎自体が、本当に甘い❤んです!

さらに、
この「蜜郎」を使った
「蜜郎 塩キャラメルポテト」も
あります❗
これが、また、絶品💕
とのこと(o^-^o)

ぜひ、お召し上がりください😋🍴💕



そして、

明日からの土日の  オススメは

✨  肉鍋   ✨ 



ガッツリお肉を食べてください🍖


例えば

「窪川麦豚  スペアリブ  の
                                キムチ鍋🍲」
             は、いかがでしょう(^q^)


窪川麦豚  ……  高知で、麦を食べて
                         育った豚🐷
                         甘味があります✨

骨付き肉なので
お鍋にすると
出汁がよく出て
スープも美味しい😋🍴💕
                              

他にも

まぐろ鍋🍲
ちょっと1人鍋🎵
レンジで簡単鍋  なども
並びます

お鍋で
あたたまりましょう(o^-^o)



毎月第一日曜日は
「サニカの日」☀


ハーティポイントが  3倍
          +
サニカEdy払いで  2倍
            =   あわせて   5倍サービス


お得です❗❗❗



11月も
サニーマートは
美味しいもの
いっぱいです 🍁

2016年10月28日金曜日


2016年10月28日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 「久米店」 から 

情報をお届けしてきました❗




まず、
今日からの広告から。

毎回好評の
ご当地フェア🎵
今回は


✨ 東北  
       みちのくめぐり ✨ 

今日から3日間です❗❗        



1番のオススメは

「りんご   🍎」❗

青森から産地直送🚚

久米店では、
約1トンの りんごを
大放出します




それから、

三陸気仙沼より 海産物各種 🐚
ご当地麺 🍜
きりたんぽ、八戸せんべい汁 など
                                      ご当地鍋 🍲
お造り 🐟
仙台牛 🐮
スイーツ 🍰🍩🍮
            など、盛りだくさんです。

ぜひ、みちのくの 味を
         お楽しみください(o^-^o)



さらに、
10月31日月曜日 は、

✨ ハロウィン ✨ 


久米店の
料理アドバイザーさんより
 ハロウィンに合わせて
オススメスイーツを
  紹介いただきました❤



「 パンプキン マフィン 」
                                       です 🎃

かぼちゃ、 ホットケーキミックス
などを  使います🎽


ホットケーキミックス  ✨✨
色々なお菓子、お料理に 使えますね🎵

ポイントを 
教えていただきました❗

「混ぜすぎると
ふっくらしなくなってしまうので、
混ぜすぎないように、
力を入れずに
混ぜましょう😊

材料の 最後に入れて
かる~く まぜてください」

ということでした❗


かぼちゃの下ごしらえも
電子レンジで チン  🎵

使うカボチャの種類によって
風味も変わって
面白そうです💕

詳しいレシピは
サニーマート 各店で どうぞ(o^-^o) 


今週も
美味しい秋が  いっぱいです 🌾


今朝の
新聞折り込みチラシを
ごらんください 😊

2016年10月21日金曜日


2016年10月21日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 「久米店」 から 

情報をお届けしています!




まず、
今日からの広告から。






「 ニッポンハムグループフェア 」 
              があります ♪







年に2回の大人気の催し✨


よりどり 2品 のワンコインセール 🍖

ステーキ、ローストビーフ、
ハムも😋

日本ハムグループ おすすめ品を使った
商品も 
たくさん並びます♪
お楽しみください(*^-^*)






さらに、
10月22日土曜日 は、
年に4回あります 土用 の

✨ 秋土用 の 丑の日 ✨ 




土用といえば・・・

「 うなぎ 」!!!

鹿児島産はじめ、 鰻楽うなぎなどを
そろえました。

季節の節目に
ぜひ、うなぎで スタミナつけてください☀



さて、

今週 オススメ食材 は、


今が旬の

✨ はまち ✨



プリプリ で 美味しい はまち を
お刺身で ぜひ お召し上がりください!

このお刺身を
こちらで いかがでしょうか?





初登場 です !!!


✨ 高知・土佐清水発
      宗田だし ぽん酢 ✨

宗田だし は、
「宗田がつお」 を使った 
かつおぶし の だし。

これに、
「ぶしゅかん」・・・高知ならではのかんきつで

まろやかでコクのある 味わい が
実現しました!
 

この 
「宗田だしぽん酢」と「はまち」が、

あうんです!!!

はまち のうまみ に
さわやかな ぽん酢❤

はまちの うまみを 引き立たせてくれて、
さらに
爽やかなかんきつの風味が

くせになりそうです(*^-^*)


「宗田だしぽん酢」は
お鍋🍲 湯豆腐。
揚げ物、冷ややっこ、焼き魚🐟
ぎょうざ、おひたし など・・・
ぜひ
色々なお料理にお使いください☆彡



今朝の
新聞折り込みチラシを
ごらんください 😊

2016年10月14日金曜日


2016年10月14日(金)




おいしい たのしい サニーマート


今月は、 「久米店」 から 

情報をお届けしています!




まず、
今朝の 新聞チラシから。




今日から3日間、




「 よりどり で お買い得 」 です ♪





食料品 の よりどり 3品セール 🍫、
鍋スープ の よりどりセール  🍲、
日用雑貨 の よりどりセール・・・ 




どれにしようかな♪ 
お楽しみください(*^-^*)




さらに、
月の まん中  ということで


✨ 月中 ごちそう day  ✨ 


今回は、 
「 江戸前! 」


東京の 美味しいものを
そろえました 🗼


江戸前 の 海鮮丼 🍚
江戸前 の お酒 🍶
ねぎま鍋 🍲 、 ラーメン 🍜 、
そば・・・


そして、
東京スイーツ 🍩 は


老舗 の ようかん、カヌレ など
日替わりで ご紹介 します❤






さて、


今週 オススメ は、


チラシ にも 載っています、


✨ 八百屋さん の 十穀鍋つゆ ✨




「久原醤油」 と 共同開発 した、
サニーマート オリジナル!


去年発売して 大好評でした 
この「鍋つゆ」を


「化学調味料、保存料を
            不使用に」
リニューアルしました☆彡




出汁は、
今 ブーム の 「 焼きあご出汁 」<゜)))彡


香ばしい香り。
そして、
野菜 本来 の 味を 引き立たせる 
「鍋つゆ」で、


お野菜 も お肉 も
美味しく いただけます 😋




今回は、 
この 「 十穀鍋つゆ 」 で作る 
「 鍋 」 を 、提案 しました!!







今回は
なんと、 お鍋 ごと!!
持ってきてくださいました(*^-^*)




具材にも こだわっています。


まず、
「 肉団子 」✨ (写真 の下あたり)


鶏ミンチ に、 
「 きじ肉 」 を 20% 入れました♪




ちょっと かため で、 うまみ が あります。
サニーマート の 自身作 です!!




そして、 豚肉 は
「 錦雲豚 (きんうんとん) 」 🍖
       (写真 の 中央あたり)


大分 耶馬渓 で飼育された
メス豚 🐖


時間がたっても
臭み が 出ない 、 やわらかい、
脂身が 美味しい お肉 です (^-^)


しめ は、 店長イチオシ
「 卵 で とじた 雑炊 」 
           で どうぞ ❤
 








「 お鍋 」 の
おいしい 季節 に なりましたね 🍲  

2016年10月7日金曜日


2016年10月7日(金)


おいしい たのしい サニーマート


今月は、 「久米店」 から 

情報をお届けします!




昨日朝の 新聞チラシで
ご紹介していますとおり、



松山の秋祭り にあわせて



今日まで
「秋祭り」 特集 です ♪





お寿司 🍣、
お造り 🐟、
おつまみ、すきやき・・・ 



ごちそうを 盛りだくさんで 
用意しています!







お祭り ということで、



本日 久米店 では、

11時から、 
✨ 生本鮪 の 解体実演販売 ✨


13時台には、
✨ 祭りみこし 来店 ✨


があります❗
ぜひ、お越しください🏮


※ 祭りみこし の来店時間 は、
衣山店、森松店、束本店、各店舗で 違いますので、
ご確認ください。









そして、


10月の おすすめ食材 として、






  ✨ 霜降りひらたけ ✨

        を、 ご紹介しました🍄










CMなどでも、おなじみですね♪



味が 染み込みやすく、
濃厚で ジューシー。
文句なし の きのこ です



 さらに、



✨ 四方竹 ✨



高知・南国産 の
秋獲れ の 「筍」 です!



10月いっぱいしか味わえない という、
珍しい 秋の味。



切り口が 四角いから 「四方竹」。



食感も
シャキシャキっと 歯ごたえがあります😋


「四方竹」 「霜降りひらたけ」を使った
「炊き込みご飯」 を
作ってきてくださいました! 









なんと、 炊飯ジャー ごと!!!

ニンジン、油揚げ も 入っています🍚

味付けは・・・・・




この、

✨ きのこ専用 炊き込みごはんの素 ✨

きのこの素材 を 活かせる 
あっさりめ、

だけど

本醸造醤油ベース の お出汁 が
絶妙に効いた、いいお味 で
大変人気の 商品 だそうです!








「霜降りひらたけ」の濃厚さ、 
「四方竹」 のシャキシャキ感。
おいしい秋の味、
幸せでした



今週も、
食欲の秋 満喫です 😋🍴💕


2016年9月30日金曜日

2016年9月30日(金)


おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「束本店」 から 
情報をお届けしてきました

 
 
週末オススメ

まずは


✨  新高梨  ✨  


大きさが、スゴいんです❗❗
両手でやっと持てるサイズ❗❗❗


お味ももちろん、抜群で
高知県を代表する、秋の味覚🍁

「ブランド品」として
高い人気を誇っています👑

贈答にもおすすめです🎁


ぜひ、みずみずしい
爽やかな 甘味の
旬の味を
お楽しみください❤



お魚の オススメ


✨   秋さけ    ✨ 
     


脂がのっていて、
今が一番美味しい そうです🐟


ホイル焼き、 ぽん酢でいただく、 など
シンプルな食べ方も 良し(*^-^*)

そして、
マカロニと一緒に、
「ホワイトクリーム グラタン」 は
いかがでしょうか(*^-^*)





さて、
週末から、10月スタートです🌰

毎月第一日曜日は 「サニカの 日」☀



ハ―ティポイント 3倍
  + サニカEdy払いで 2倍
     =  あわせて  5倍 サービスです!!

 
ぜひご利用ください❤




さらに、ご案内があります☆彡

11月 第3木曜日 今年は17日、

ボージョレ―ヌーボー 解禁日🍷
               に合わせて

ただいま ご予約 受付中 です!

数量限定の 品 から
バイヤーオススメの 1本 まで、
色々と揃えています。

ぜひ、どうぞ❤



秋は 美味しいもの いっぱいですね😋



今朝の
新聞折り込みチラシを
ご覧ください ♪
サニーマートで
秋の味覚を ご堪能 ください(^q^)


2016年9月23日金曜日


2016年9月23日(金)


おいしい たのしい サニーマート


今月は、 「束本店」 から 
情報をお届けしています!




今日は、


美味しいフェアを  ご紹介しました!



24日(土)、25日(日)と

 
  ✨  秋の北海道フェア  ✨


北の国の美味いモノが 
       どど~んと並びます!



いくら、 いかめし、
ほっけ、 昆布まきに
生珍味・・・・😋




北海道の味を
少しでも多く欲張りたい方には


「丼」 「お寿司」 「お刺身」 の
盛り合わせも
用意しています <゜)))彡



担当の方の 特にオススメは

「すじこの 醤油漬け」!

まさに「旨みのかたまり」😍⤴⤴

お酒のおつまみにはもちろん、

ほっけ、鮭 など 焼き魚 に
しょうゆ感覚で 乗せて いただいても
おつな食べ方 だそうです(*^_^*)



もちろん、
お肉 も 充実 🍖


バルナバハムの

農家のベーコン ~~ 
    野菜と炒めたり、
                   スープや鍋の材料に。
    厚切りして、
                   さっと焦げ目がつく程度に焼いて。

ソーセージの詰め合わせ ~~
    チーズフランクが加わった5本盛り!


ジューシーな美味しさが 味わえます♫



★ここで、北海道スタイル!
 
°˖✧ 山わさび ✧˖° が お肉に合います!

 
ステーキに乗せたり、
ローストビーフ丼、ハンバーグ に
たっぷり 存在感添えて
いかがでしょうか?




そして、、、、、

北海道で 忘れてならないのが

✨ スイーツ ✨


プリン🍮  チーズケーキ🍰 を
特集しています 🎂


原材料にこだわった
「一勝庵 の チーズタルト」❤


濃厚なコクの層と
ふわふわプリンの層、
香ばしいカラメルの層 が美味しい
「フラノデリス の ふらの牛乳プリン」❤


他にも幸せスイーツが 勢ぞろいです♪

北のスイーツも 食べ尽しちゃいましょう(*^-^*)



食欲の秋🌰

北海道の味で
満喫してくださ~い 😋🍴💕


2016年9月16日金曜日

2016年9月16日(金)


おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「束本店」 から 
情報をお届けしています!

 
 
週末は 3連休ですね☀




18日(日)は ポイントが お得!!!


ハ―ティポイント 5倍
  + サニカEdy払いで 5倍
     =  あわせて  10倍 です!!


 
ぜひご利用ください❤








19日(月)  敬老の日  ということで


「 家族三世代 みんなにうれしい」
             美味しいものを 


そろえました😋






水産コーナーでは、



✨   お寿司  や お刺身  盛り合わせ    ✨ 

              
まぐろ、 たい、 サーモン・・・🐟
おいしい魚が いっぱいです♪




特におすすめは


✨ 手巻き寿司ねたセット ✨


彩り鮮やか☆彡




こちらを使って
押し寿司、  ちらし寿司  に




アレンジできるんです!


敬老の日の お祝いメニューにも
いかがでしょうか?






そして、
ごちそうと言えば、、、、、 お肉 ですね 🍖







✨   すき焼き    ✨ 

              
土日限定 で


黒毛和牛の 
   うすぎりすき焼き用「肩ロース」


用意しました!


綺麗な さし が入った
やわらか~いお肉です😋






また、


焼肉 では


窪川牛 黒毛和牛 


あります🍖


がっつりお肉で 
スタミナつけてください(*^-^*)






そして、
キャンペーン が 始まっています♪♪




「ハローキティー キャンペーン」(=^・^=)

お買い上げ 1000円ごとに
シール1枚を 差し上げます。


シールを集めていただくと、


キャンペーン価格で
ハローキティ の アイテムが
お買い求めいただけます❤




ケーキプレート 🍰


パスタ皿 🍝


トートバッグ 👜


すいとう 、 ぬいぐるみ・・・・・・😊




シール配布は 11月27日(日) まで。
商品販売は 12月2日(金) までです。




店頭にも 
商品が展示されているということですので


ぜひ、御覧ください!






今朝の
新聞折り込みチラシを
御覧ください(^q^)


2016年9月9日金曜日

2016年9月9日(金)


おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「束本店」 から 
情報をお届けしています!

 
 
今週は
「旬を いただこう!」 
          ということで



オススメ  まずは

✨   新物さんま    ✨ 

              
初さんま。 旬のさんま の
色々な食べ方を ご紹介します🐟




さんまの にぎり寿司♪
  

さんま棒寿司♪
  ~~さんまの蒲焼きのお寿司です



オススメ お次は、

✨   新物じゃがいも    ✨ 

              
今の時期の じゃがいもの皮は
指でむけるほど、薄いんです!

ポテトサラダ  肉じゃが  はもちろん、
皮つきのまま  じゃがバター♪
素揚げの ポテトフライ も
いかがでしょうか?



★ 束本店では、 

11日(日) 午後3時30分から

新物さんま 新物じゃがいも の


「食育イベント」を 行います(*^-^*)


さんまの 調理法☆彡

3枚おろし、開き など
色々な さばき方 の 紹介 や

疑問解決コーナー も

あるそうです!

ぜひ、お越しください!



それから、今週は、

サニーマート の プライベートブランド
✨  くらしモア ✨ 

も ご紹介しました(o^-^o)




本みりん、 ハム、 おでん、
豆乳、ジャム、
石鹸、アルミホイル などなど・・・・・


お手頃価格でご提供しています

ぜひ、賢くお使いください



今週も
旬の味😋   そして、
プライベートブランドで

おいしく 楽しく
お過ごしください(^q^)

2016年9月2日金曜日

2016年9月2日(金)


おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「束本店」 から 
情報をお届けします!

 
 
今週のおススメは

✨   新物生さんま を 
       グリルパン で 焼く    ✨ 

              
「焼く時に 魚がボロボロになる」
「焼き網の片付けも大変」
など

‘めんどくさい‘ と思いがちな 焼き魚🐟

おうちの 「魚焼きグリル」に 入る
「グリルパン」 で、
らくちん調理できます!


焼き皿のような形なので
焼き網 と違い、

魚がくっつくことも ない!
フチまで 洗いやすい!

なので、

においも 気になりません!


ぜひ グリルパンで、

秋を代表する 
「新物生さんま」 🐟を
焼いてみませんか?




それから、果物は、

✨  旬の ぶどう ✨ 

次々入荷します(o^-^o)



今回は、

「ピオーネ」

粒が大きく、甘味が強くて
人気です!



そして、

「シャインマスカット」

皮ごと食べられます!
サックリした食感と
心地よい甘さ(^q^)


ぜひ、旬の味を
お楽しみください♪




それから、もう一品、ご紹介しました。


✨ ポテトサラダ ✨  







惣菜コーナーで 
とっても人気です!


目指したのは、

「お家で作る ふつうの ポテトサラダ」✨ 


北海道産新じゃが、 きゅうり、 たまねぎ、
レッドオニオン、  にんじん。


味付けが シンプル。

故に
素材の味が いきていて

おかあさんの やさしい味 がしました




4日(日)は、 

「第1日曜日」  ということで、

「サニカの日」です!


ハーティポイント 3倍 + サニカEdy払い 2倍
           
                   =  あわせて 5倍♪




サニーマートで

秋の味を、
おいしく 
お楽しみください😋

今朝の 
新聞折込チラシを
ご覧ください!

2016年8月26日金曜日

2016年8月26日(金)


おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「森松店」 から 
情報をお届けしています!

 
 
今週末、27(土)~28(日)は
イベント。

『 九州フェア 』です❗

              

博多ラーメン🍜、

真あじのお造り🐟、

明太子 など

九州の 美味しいものが
いっぱい並びます(^q^)


中でも、
担当 中平さんオススメは、



✨ ラーメン ✨  


特に

博多を代表する 「一蘭」の
とんこつラーメン、

熊本  「黒亭」の 
とんこつと 鶏ガラスープを
かけあわせた
熊本ラーメン は

食べていただきたいです❗

とのことでした(o^-^o)




それから、

デザート、スイーツも
気になります🍰🍩🍮✨


かさの家  梅ヶ枝餅 🍡

伊万里焼饅頭 🍘

湯布院プリン 🍮  などを

お取り寄せしました❤



九州の味を
ぜひ、お楽しみください😋






さらに、 

今日ご紹介いただいたのが、


日本ルナ

✨     グリーンスムージー🍹     ✨





スムージー と聞くと
「健康」 「美容」 といった言葉を
イメージされる方も 
いらっしゃるでしょうか?










野菜は、
セロリ、小松菜、ニンジンなど。

果物は、
キウイ、リンゴ。

植物性の乳酸菌も 入っています。


フルーツの甘味で、

さらっと ジュース感覚で飲める、
グリーンスムージーです!


食物繊維も 
豊富に入っているということですので、

腸内環境の 改善にも
オススメだということです♪





それから、

28日(日)は、 
お得な ポイントサービスも あります♪



8月 最後の週末🍉



サニーマートで

おいしく 楽しく


お過ごしください 🎆
    

2016年8月19日金曜日

2016年8月19日(金)


おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「森松店」 から 
情報をお届けしています!

 
 
今週の話題は、

『 食育 ~ 旬 を いただこう ~』

              

おさかなコーナー おすすめは


✨ たちうお ✨  


夏が 旬 の たちうお は
魚体 も 大きく
食べごたえがあります!


今回は

「たちうお の てんぷら」 を 

ご提案(*^_^*)


てんぷら用に
たちうお を 
3枚におろして販売しています。

小さなお子さんも 安心して
お召し上がりいただけます




それから、
おやさいコーナー おすすめは 



✨ 枝豆  &  トマト ✨  


夏野菜 です♪

こちらも、「てんぷら」 
       でいかがでしょうか?


枝豆 は かきあげ で。

トマト は、 プチトマトを 丸ごと てんぷら!!!



旬の味、おいしそうです😋





さらに、今週は、

✨ 相模屋  とろける生とうふ 

も、ご紹介いたしました

    





ね! 見た目からして とろけそうでしょう?(*^_^*)

北海道産大豆を使用した、
大豆の 甘味や 香り たっぷりの
クリーミー な 豆腐 です!

お食事の一品としては もちろん、

デザートとしても お楽しみいただけます!

黒蜜を 添えたり、
とうふ の わらびもち、
とうふ の ティラミス・・・・・・・

みなさんの アイデアで 
お楽しみください





それから、

21日(日)は、 
お得な ポイントサービスも♪




まだまだ 暑いです!

サニーマートの 旬 の おいしいもので

元気に お過ごしください 😋
    

2016年8月12日金曜日

2016年8月12日(金)


おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「森松店」 から 
情報をお届けしています!

 
 
お盆 の 今週は、

『みんなが集う日の ごちそう』

               をテーマに

おススメ 盛りだくさんです!




✨ かつお の たたき ✨  

サニーマート自慢の 
「わら焼き 仕立て」!

900℃ の高温で 焼き時間は 1分半!

皮目 は パリッ♪
うまみ が ギュっ♪
美味しさが 違います😋
    







ご家族、 ご親戚・・・
たくさんの方が 集まる ことも 
多いでしょう。


「かつお の たたき の 舟盛り」  も
                 用意 しました🚢


さらに、
高知流に

「さば の 姿寿司」 や


「おさしみ」 も 並びます(*^_^*)




そして、くだもの は


✨ 三次ピオーネ 


実は これまで
広島県内 だけでの 流通だったそうですが、

サニーマートの バイヤー が 惚れこんで

今回
サニーマートでの 販売が 
可能に なった という 

貴重な ピオーネ なのです🍇




広島県北部、
中国山地 ほぼ中央の 盆地に位置する、
三次市。

盆地ならではの
昼夜の気温差 を活かしての 栽培で

色も濃く、 糖度も高い!


また、
長年の 栽培技術 の蓄積は
他の産地の追随を許さない という

知る人ぞ知る 一品 です!
いっぱい
美味しい、大粒、大房

お供え、手土産、
そして、皆様で デザートに
ぜひ どうぞ



さらに、
お得な ポイントサービス♪



14日(日)は、
    
ハーティポイント 5倍!

サニカEdy払い なら プラス 2倍!


あわせて 「7倍」 です!!!







お盆は

サニーマートの おいしいものを

皆様で お楽しみください 🍴



    

2016年8月5日金曜日

2016年8月5日(金)


おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「森松店」 から 
情報をお届けします!

 
 
今週の イチオシ は、

✨ ローストビーフ スライス✨  
    

 ローストビーフ丼 用の
うすぎりローストビーフ を
サニーマート が 開発しました!

家庭ではなかなか切ることが難しい、
約1ミリの厚さのスライスを実現。





食べやすく、
お味もジューシーで最高です😋

1パック2人前。

しょうゆに 炒めたタマネギ、
果物の風味も感じられる
専用のたれが 
ローストビーフの旨みを
倍増させてくれます。

そのまま いただくも良し(*^_^*)
さらに
卵の黄身 や 温泉卵 を添えると
味が 1ランクアップ❤

丼🍚 だけでなく
サラダ🍅
バゲットサンド🍞
でも どうぞ♪





 
さらに 今週の情報✨

キリンビール の
「47都道府県 の 一番搾り プロジェクト」で
8月2日、ついに
「愛媛づくり」 が 発売されました🍺

愛媛ならでは の 味 を 
お楽しみください🍻



そして、
お得な ポイントサービス♪




① 7日(日)は、
                 サニカの日


② 9日(火)~16日(火) は
お盆期間中 ということで
Edyポイントが 通常1倍 のところ
「2倍」 となります!



今朝の
新聞折り込みチラシを
ご覧ください(o^-^o)

    

2016年7月29日金曜日

2016年7月29日(金)


おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「衣山店」 から 
情報をお届けしてきました!

 
 
明日 30日(土)は、
「土用丑の日」ですね!

✨ うなぎ ✨  で
    スタミナつけましょう☀☀ 
 
 
30日(土)
11時から18時まで、
「サニーマート」店頭で
生のうなぎを 1本1本、
土佐備長炭で 焼き上げます



今年は 大きいサイズが オススメ。
身も厚く、脂のノリも いいそうです!

生の状態から店頭で焼く、という 
他では なかなかない
サニーマート自慢の うなぎ。
ぜひお早めに どうぞ(*^_^*)




 


 
ご家庭での 「美味しい あたためかた」❤

レンジ も おなじみですが、
オーブントースター や グリル で
あたためなおすのが オススメです♪


アルミ箔の 上に うなぎを乗せ、
上側も包んで
5分ほど 加熱

上を開けて タレ を塗って
さらに2、3分 加熱


焼き立て、香ばしい味が 楽しめます😋



そして、
うなぎ と一緒に
「お吸い物」はいかがでしょうか?


さらに、お惣菜コーナー では
「お素麺」も並びます。


デザートに
「スイカ」 も どうぞ 🍉





「うなぎ が ちょっと苦手💦」という方には

ステーキ🍖 を おすすめ しています❤





うなぎ の 「焼き売り」は 土曜限定ですが
店頭には、31日(日)もあります!


週末は、サニーマートへ
ぜひ お越しください (*^_^*)

    

2016年7月22日金曜日

2016年7月22日(金)


おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「衣山店」 から 
情報をお届けしています!

 
 
今週のおすすめは、


✨ 日本のごはん
 ~夏の 和食を 楽しみましょう~ ✨  
 
 
「サニーマート」と 「久原食品」で
共同開発した  「だし」 !

おなじみの 人気の だし ですね♪


この「だし」をもとに
炊き込みご飯、 煮物、
そうめんつゆ、 肉料理 などを
ご紹介します。






この「だし」を使った
「混ぜ込み御飯の素」😋


じゃこ ・ かしわ ・ 高菜
3種類あります。

炊いたご飯に混ぜるだけ!
簡単に できます❤


今回は、「じゃこ」 で おにぎり 🍙
とても オトクで 美味しいです!



 
さらに  お魚コーナー からは

和食の朝食の定番
      「 干物 」 🐟


高知では
「一日干し」 「ひいとぼし」 
として親しまれている 干物 を
オススメします。


「だし」 のきいた、 あぶらが のった
「鯵の片身」。

「鯵の開き」 「サバ」 などの
美味しい 干物 が並びます!





それから

「だし」  をいかす

「うなぎ の 冷やだし茶漬け」 も
提案しています。


うなぎの蒲焼きを 使って、
うなぎのあぶら を
冷やだし で ゆるめることで
おいしく いただける 食べ方 🍚

ぜひ 
サニーマート店頭へ お越しください (*^_^*)





☀ 「久原食品」 キャンペーン を 初企画 ☀

福岡にある 久原本家 の レストラン
「茅乃舎」へ 
ご招待します!!

詳しくは、
店頭で ご確認ください(*^-^*)





朝の  新聞折り込みチラシを
ぜひ ご覧下さい!!!
    

2016年7月15日金曜日

2016年7月15日(金)


おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「衣山店」 から 
情報をお届けしています!

 
 
今週末は、
土・日・海の日の月曜日と合わせて 
3連休☀

ということで、
オススメは


✨ バーベキュー    ✨  
 
 
なんと言っても 
メインは 「 お肉 🍖 」!

「家庭用 ホームパック」 を
用意しました(*^_^*)

カルビ、 牛タン、
バラ、 ロース・・・

色々入っています 🍖


それから
「 魚介類 🐚 」もかかせない!

エビ、 ボイルするめいか くコ:彡
長太郎貝、 さざえ、 ホタテ・・・

用意しています 🐟



BBQ を
「ホットプレート」で いかがでしょう?


調理時間が短縮できますし、
お父さんや 子ども達 でも
焼けますので、

お母さんも ラクになりますね❤


出来立てを食べられるので
さらに 美味しいこと
間違いなしです(*^_^*)




そして 今週の おいしい食材は・・・


✨ 山の 高糖度 とまと 🍅 ✨




高知県 山間部の
仁淀川町産 とまと が おすすめです!


仁淀川町は
標高 700m ~ 1000m 
のところにあり、

この時期、
朝晩の気温差があるため
糖度の高い とまと が 
獲れることで 有名です☀


この とまと を使った お料理を
提案していただきました!




「 タコ と とまと の 
               梅風味 冷製パスタ 」 🍝


「寺岡家のかけ梅ドレッシング」 を使って
和えるだけの 簡単メニューです(*^_^*)


大葉を添えて、 彩りも鮮やか❤


このドレッシングは ノンオイル なので
ヘルシー & 梅風味で さっぱり!

美味しくいただけます 😋




☀お知らせ☀

7月30日(土)は  土用丑の日✨

サニーマート各店では、丑の日に
店頭で
生のうなぎを
土佐備長炭で 丁寧に 焼き上げ
販売いたします!

このうなぎの予約販売を行っています。

受付は、
海の日・18日(月)までです。

蒲焼、白焼、うな重 など
色々あります!

ぜひ、お早めにご予約ください❤





今朝の  新聞折り込みチラシを
ぜひ ご覧下さい!!!
    

2016年7月8日金曜日

2016年7月8日(金)





おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「衣山店」 から 
情報をお届けしています!

 
 
今週のおすすめは


✨ 高知産 しいら ✨  
 
 
ハワイ語 で 「マヒマヒ」☀。
この名前で ご存じの方も
いらっしゃいますか?


今が旬。
味も
淡白で くせがないので
和風洋風・・・
色々なお料理におすすめです🍳

 
スタジオには
お刺身が!!!


今回は
お醤油ではなく、

「酢味噌で(*^_^*)」

提案いただきました。


・・・・ぷりぷりっとした歯ごたえが
たまりません!

「酢味噌」は
さっぱりコクがあって
しいらの旨みを
引き立ててくれました😋


お料理提案は、
「ハワイの マヒマヒ丼」
を 参考にした

「しょうゆ マヒマヒ」!

しいらを 照り焼きにして
旬の 「オクラ」を添えて どうぞ。

レシピがありますので、
ぜひお越しください(*^-^*)




もう1つの おすすめは


✨ 加納岩の 桃 ✨


果物王国 
山梨県 加納岩地区から
今年で 3回目の 登場です🍑



一定基準以上の 糖度を持つ桃を
光糖度センサーで 選別した
甘~~~い 桃 が
並びます!

四国ではあまり出回らない
貴重な桃です❤



~桃の美味しい食べかた~

食べる1~2時間前に
冷蔵庫に入れて冷やしてください(*^-^*)
早くから冷やすと
甘味が
感じられなくなるそうです。
ぜひ、お試しください♪





☀お知らせ☀

7月30日(土)は  土用丑の日✨

サニーマート各店では、丑の日に
店頭で
生のうなぎを
土佐備長炭で 丁寧に 焼き上げ
販売いたします!

このうなぎの
予約販売を行っています。

受付は、18日(月)までです。

蒲焼、白焼、うな重 など
色々あります!

ぜひ、お早めにご予約ください❤



2016年7月1日金曜日

2016年7月1日(金)



おいしい たのしい サニーマート



今月は、 「衣山店」 から 
情報をお届けします!

 
 
明日2日、3日の週末は、

✨ 大サニー祭 ✨  
 
 
半期に一度のお祭りです! 
大特価!




青果コーナーでは、
税込み 99円 が 勢ぞろい!


お肉コーナーでは、窪川牛!
  育ち盛りのお子様、
        ご年配のかたがいらっしゃる
        ご家庭に
  オススメです🍖 


お魚コーナーでは、なんと言っても
 

 
サニーマートならではの 
「かつおのたたき」!

高知ならではの 製法 で、
焼きました😋
味が 違います!
こちらも 大特価!

もちろん、
そのままいただいても最高!ですが、
青果コーナーの 
「夏の野菜サラダセット」と和えて
サラダ風に 
ドレッシングで いただくのも 
オススメです❤

レシピがあるので、
ぜひお問合せください。


お惣菜コーナーの 
にぎり寿司も 大人気です🍣




さらに ポイントサービスも♪


① 5倍 + サニカ払いで5倍 
                                  = 10倍!!

② レシートクーポン 配布!

③ サニカ 入会キャンペーン
   入会料300円が無料!




☀お知らせ☀

7月30日(土)は  土用丑の日✨

サニーマート各店では、丑の日に
店頭で
生のうなぎを
土佐備長炭で 丁寧に 焼き上げ
販売いたします!

このうなぎの
予約販売を行っています。

受付は、18日(月)までです。

蒲焼、白焼、うな重 など
色々あります!

ぜひ、お早めにご予約ください❤


週末は、サニーマートの
       「大サニー祭」へ (*^_^*)